明華璃(あかり)8_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。
いつも明華璃のブログを読んで下さり、
ありがとうございます。

立春も過ぎ、
四柱推命九星気学でも2017年です。
立春前はまだ前年2016年扱いで見ます。

前々回『6』では、河津桜🌸にふれましたが、
2月~3月は梅の花ですね。

傾向を知って対策をたてる。

☆今回は2月18日。
冥王星の日』と言われています。
以前は太陽系の第九番目の惑星でしたが、
今は準惑星なんだそうですね。

1924年生まれならこんな傾向↓
他者から見える表面的な印象は、
品があり、おっとりした印象。
じっくり付き合ったら分かる内面的な性格は、
柔和で温厚な面と、我が強い自己中心的な面を合わせ持つ。
人に高ぶる傾向や、炎のような激烈な面も…。
年長者からは可愛がられる傾向。

*1933年生まれならこんな傾向↓
一見は、穏やかな印象。
じっくり付き合うとわかる内面的な性格は、
プライドが強く、人に抑えられるのを嫌う。
感受性に優れデリケート。
反骨精神に富んだ人。
辛抱強く、目的に向かって努力する人。
マイナス面が出ると、優柔不断、依存心が強い等の面も…。

*1957年生まれならこんな傾向↓
他者から見える表面的な性格は、
人見知り、好き嫌いはっきりしてる。
年を重ねても気は若い、反面、短期な面もある。
じっくり付き合うとわかる内面的な性格は、
きちんとしてるが融通がきかない。
自尊心が強く、自分に対しては厳しい。
対人に対しては律儀な心で接する。
美しくありたいという本質があり、汚れることは苦手。


🍀◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇🍀
☆丸井川崎店3階 マリフォーチュンにて、
下記スケジュールで鑑定を行っております。
時間は何れの日も 10:30~20:00(受付19:15)

🐷2月19日(日)
🐷3月5日(日)
🐷3月19日(日)
※第1、第3、第5(第5まである月)日曜です。

☆開運のお手伝いが出来れば何よりです。
明華璃のブログを読んで下さり、
ありがとうございます。❤🍀