明華璃(あかり)10_占☆光りを見つけて☆

明華璃です。
四柱推命をメイン占術として
占い鑑定をやっています。

傾向を知って対策をたてる。


もう2月も終わりですね。
早いです。💦

四柱推命九星気学では、今年は、
暦の3月5日からが3月扱いですね。

🎎もうすぐ雛祭り。雛祭りと言えば桃の花ですね。

だんだん草木が、春らしくなってきます。


☆今回は3月25日を取り上げてみました。
電気記念日』だそうですね。
1878年のこの日、東京・銀座木挽町に日本ではじめて、電灯が灯った日だそうです。

では3月25日
*1933年生まれならこんな傾向↓
活動的で、意志が強く、鋭い人。
マイナス面が出てしまうと、軽はずみだったり、それゆえ騙されやすかったりの可能性も…。
剛健でもあります。

*1940年生まれならこんな傾向↓
聡明で協調性がある本質と、
価値観が少数派で、型にはまった生きかたが出来ないところがあります。
風流を愛すといった感じですが、
そういったところからか、
精神的に孤独感を感じてる人が多い。
個性的。

*1964年生まれならこんな傾向↓
人間的にはバランスの良い人。
一見、穏やかで、奉仕精神もあり、
差別なく愛情を注ぐ印象。
人づきあいは中立的。
忍耐力はじわって強いといった感じ。
マイナス面が出ると、突発暴発的。


🍀◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇🍀
丸井川崎店3階 マリフォーチュンにて、
下記スケジュールで鑑定を行っております。
時間は何れの日も 10:30~20:00(受付19:15)

🐷3月5日(日)
🐷3月19日(日)
※第1、第3、第5日曜(第5まである月)

開運のお手伝いが出来れば何よりです。
それを目指して日々精進しています。
明華璃のブログを読んで下さりありがとうございます。 ❤🍀