明華璃(あかり)11_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。
四柱推命をメイン占術として
占い鑑定をやっています。


今回はパワーストーンについて触れたいと思います。
パワーストーンは、
石と石の組合せの相性もありますが、
身に付ける人と石との相性もありますよね。
『石酔い』という言葉もありますが、
原石を大きいままお店に展示している石屋さんに入って、波動がすごくて、2、3分で出てしまったこともあります。
見たくて入るんですが、何度行ってもチラ見くらいの時間しか滞在出来ません。(^_^;)残念。


効き目的には、重量(大粒ストレートブレスレットとか) は大事…っても言われていますが、
私は、デザインもおしゃれで、
自分に相性の良いパワーストーンのアクセサリは、しあわせ気分😌🌸💓を運んでくれそうで、
そっちに はしってしまいますf(^_^)


3月に入りお雛祭🎎りも過ぎてしまいました。
次のイベントは3月14日ホワイトデーですね。


☆今回は 3月14日について。

※1944年生まれならこんな傾向↓
柔和で温厚な面と、
内に秘めた炎のような激しい気性を合わせ持つ。
表面に表れないとしても、
好き嫌いはかなりはっきりしている。
渋い美男美女が多い。

※1945年生まれならこんな傾向↓
融通性があり、忍耐力もあり、
人に合わせることが上手。
人間的にバランスの良い人が多く、
奉仕的で明るいが、個性的ではない傾向。
マイナス面が出てしまうと、
激流のような強引さや、ゴリ押しといった面も…。
行動には渋滞が少ない。

※1948年生まれならこんな傾向↓。
堂々とそびえ立つような印象を持つ。
心を高くして人に媚びへつらわない。
人に屈しない特性が良い方に出れば、不動の信念ととらえてもらえ、頼もしい人、大人物と見られる。
マイナス面では、偏屈、頑固と見られことも…。
他者から見える一見も、付き合ったらわかる内面的な性格も一致していて、自分の意見をはっきり出す人。


🍀◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇🍀
☆丸井川崎店3階 マリフォーチュンにて、
下記スケジュールで鑑定を行っております。
時間は何れの日も 10:30~20:00(受付は19:15)

🐷3月5日(日)
🐷3月19日(日)
🐷4月2日(日)
🐷4月16日(日)
🐷4月30日(日)
※第1、第2、第5(第5まである月)日曜です。

☆開運のお手伝いが出来れば何よりです。
明華璃のブログを読んで下さり、
ありがとうございます。 ☆ミ🍀