明華璃(あかり)16_占☆光りを見つけて☆

明華璃です。
四柱推命をメイン占術として
占い鑑定をやっています。

運気の傾向を知って対策をたてる。

昨日は4月8日、お釈迦様の誕生日でしたね。
この土日8、9日は🌸桜祭りなど🌸🍺🌸お花見の時季でもありましたね。

昨日8日に中目黒まで行く用事があり、駅に着いて「しまった(*_*)」と思いました。
🌸桜で有名な目黒川の最寄り駅だったのですね。
雨☔模様にも関わらずお花見の人が大勢でした。

一回目のブログが4月8日についてでした。

四柱推命は、
生年月日時で人の命運を推察する方法ですが、
日本人の場合、生まれ時間を知らない人が多いため、生年月日で推察することもままあります。

『年』だけでも60年で一回りするパターンになるので、4月8日生まれと言っても何年生まれかで、基本性質や、運気は違ってくるというのが四柱推命です。


この他、タロットも占う内容によっては合わせて使っています。


🍀◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇🍀
丸井川崎店3階 マリフォーチュンにて、
下記スケジュールで鑑定を行っております。
時間は何れの日も 10:30~20:00(受付は19:15)

🐷4月16日(日)
🐷4月30日(日)
🐷5月7日(日)
🐷5月21日(日)
※第1、第3、第5(第5まである月)日曜です。

🍀しあわせな日々でありますように!♪
明華璃。