明華璃(あかり)17_占☆光りを見つけて☆

明華璃です。
四柱推命をメイン占術として、
占い鑑定を行っております。

運気の傾向を知って対策をたてる。

今日は4月16日、4月も折り返しですね。
🌸🍀桜も葉桜となり、桜吹雪の下を歩くのも
また風情がありますよね。

☆今回は 4月 16日を取り上げてみました。
チャップリンデー
1889.4.16 チャップリンが生まれた日
・ボーイズビーアンビシャスデー
1877.4.16 クラーク博士が、
「少年よ、大志を抱け」という
有名な言葉を残して北海道を去った日
だそうです。


◇4月16日
*1976年生まれならこんな傾向↓
一見、穏やかな印象ではあるが、
嫌いなものには興味を示さないようなところもある。
本質的なところは、
堂々と山がそびえ立つような印象や、押しの強さ、偉ぶるような傾向も…。
良い方に出れば、積極的、信用のおける人、
マイナスで出れば、頑固、偏屈、慢心などとなる。
真面目なしっかりタイプでもある。


*1977年生まれならこんな傾向↓
よく付き合ったらわかる内面的な性格では、
我が強くマイペースであるが、
表面に出てる面や、対人に対しては、
愛想良く世話好き、差別なく愛情を注ぐ傾向が強い。
世間に対しては、あまり強く押して出ることはなさそう。
穏やかで、奉仕精神もありますが、
本質のところでマイペースタイプなので、
宮仕え的な堅いお勤めは、本人も望まなそうで、かつ、あまり向かない傾向。
自由に動けたり、話したり、創造性が活きる方が向いてそう。


🍀◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇🍀
丸井川崎店3階 マリフォーチュンにて、
下記スケジュールで鑑定を行っております。
時間は何れの日も 10:30~20:00 (受付は19:15)

🐷4月16日(日)
🐷4月30日(日)
🐷5月7日(日)
🐷5月21日(日)
※第1、第3、第5(第5まである月)日曜。


🍀しあわせな日々でありますように!☆
明華璃🍀