明華璃(あかり)18_占☆光りを見つけて☆

明華璃です。
四柱推命をメイン占術として、
占い鑑定を行っております。

4月も下旬、桜も終わり、葉桜ですね。
ここ数日は、汗ばむくらいの日と、
肌寒い日がありましたね。
5月になると、薔薇🌹やサツキ、菖蒲などの季節になりますね。

最近気に入ってるパワーストーンで『テラヘルツ鉱石』というのがあります。
一秒間に約一兆回も振動すると言われているテラヘルツ波を放出するとされる人口鉱石で、ミネラル元素はケイ素とのこと。
ケイ素は、地球を構成する主成分だそうですね。
テラヘルツの見た目は、ヘマタイトと似ています。
構成元素は違いますが。


🍀◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇🍀
丸井川崎店 3階 マリフォーチュンにて、
下記スケジュールで鑑定を行っております。
時間は何れの日も 10:30~20:00 (受付は19:15)

🐷4月30日(日)
🐷5月7日(日)
🐷5月21日(日)
※第1、第3、第5(第5まである月)日曜。


🍀しあわせな日々でありますように!♪
明華璃 🍀