明華璃(あかり)33_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。
四柱推命をメイン占術として、
占い鑑定をやっています。

運気の傾向を知って対策をたてる。
そんなふうに活用して頂ければ…と思っています。

四柱推命はその人1人分としては、
長い人生をみることができますが、
その時その時の他者やもの事など深い関わりが
ある場合は、その影響で変化して来る場合も
多々あります。

うまく活用していくと良いと思います。


今後のスケジュール。
♪♪🍉🍈🍉🍈🍉🍈🍉🍈🍉🍈🍉🍈🍉🍈🍉🍈🍉🍈♪♪
☆丸井川崎店3階 マリフォーチュンにて、
下記スケジュールで鑑定を行っております。
時間は何れの日も 10:30~20:00(受付は19:15)

♪8月6日(日)
♪8月20日(日)
♪9月3日(日)
♪9月17日(日)
※第1、第3、第5(第5まである月)


八王子東急スクエア 9階 紫晃舘にて。

♪9月18日(月・祝) 12:00~19:00 受付1840


☆☆🎆🎇花火の季節ですね。
昨日7/29は立川の方で花火大会
がありましたね。
あいにくの雨模様でしたが…
暑さ厳しいおり、暑さ対策をして
元気に夏を乗り切りたいですね。🌻🍧☆☆

しあわせに過ごせますように!