明華璃(あかり)34_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。

暑いですね(;゜゜)☀

ついこの間、『海の日』がきたと思ったら、
もうすぐ『山の日』ですね。

『海の日』は、1995年に制定されて、
翌年1996年から施行、当初は7月20日でしたね。

現在は、ハッピーマンデー制度になり、固定ではなくなりましたね。

◇今回は、『海の日』初回施行の1996.7.20前後を取り上げてみました。

1996年7月
*20日生まれならこんな傾向↓
一見は、穏やかな印象。
じっくり付き合ったらわかる内面的性格は、
柔和に接するが、自我が強い。
積極的、口が堅い人が多い。

*19日生まれならこんな傾向↓
一見は、愛想が良い。
じっくり付き合ったらわかる内面的性格は、
型にはまった生き方が出来ない。
精神的に孤独な傾向。
柔和、温厚な人が多い。

*18日生まれならこんな傾向↓
一見は、言いたいことをはっきり言う。
じっくり付き合ったらわかる内面的性格は、
情に厚い。
活発で陽気な人が多い。

*21日生まれならこんな傾向↓
一見は、おっとりして品がある人が多い。
付き合ったらわかる内面的性格は、我が強い。
自分の思ったとおりに行動する。
熱心、コツコツ努力型する人が多い。

*2日生まれなら
一見は、人見知り。
好き嫌いははっきりしてる。
付き合ったらわかる内面的性格は、情に厚い。
意志が強く、鋭い人が多い。


◇今後のスケジュール。
*🍉♪🍉♪🍉♪🍉♪🍉♪🍉♪🍉♪🍉♪🍉♪🍉*
☆丸井川崎店3階 マリフォーチュンにて、
下記スケジュールで鑑定を行っております。
時間は何れの日も 10:30~20:00(受付19:15)

*8月6日(日)
*8月20日(日)
*9月3日(日)
*9月17日(日)
※第1、第3、第5日曜日(第5まである月)


八王子東急スクエア 9階 紫晃舘にて

♪9月18日(月・祝) 12:00~19:00
(受付18:40)

暑い日がまだまだ続くと思いますが、
暑さ対策をしっかりやって、この夏を
乗り切りたいですね(^-^)/(〝⌒∇⌒〝)