明華璃(あかり)37_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。
四 柱推命をメイン占術として、
占い鑑定をやっています。

運気の傾向を知って対策をたてる。

うまく関わっていきたくて努力してるのに、
うまくいかない相手 とか、
強烈に引き合うんだけど、心ならずもぶつかってしまう相手 とか、
思うように動けない環境下に置かれてるような気がする とか…
こういった 'なぜ' が分かることはよくあります。
それによって自分の取るべき道がみえてきたり…と。

盲信するのではなく、参考にしていくと良いと思います。


今後のスケジュール。
☆🍈🎇🍈🎇🍈🎇🍈🎇🍈🎇🍈🎇🍈🎇🍈🎇🍈☆

☆丸井川崎店3階 マリフォーチュンにて、
下記スケジュールで鑑定を行っております。
(前回9月からフロア移動かも…と書きましたが、もう少し後のようです。
はっきりしたら発信しますね。)
時間は、何れの日も 10:30~20:00 (受付19:15)

🐷9月3日(日)
🐷9月17日(日)
🐷10月1日(日)
🐷10月15日(日)
🐷10月29日(日)
※第1、第3、第5日曜日(第5まである月)


八王子東急スクエア9階 紫晃舘にて
🌻9月18日(月(祝)) 12:00~19:00
(受付18:30くらい)

店さきには、秋物が出そろっていますね。
学生さんの夏休みもそろそろ終わり。
暑さはまだまだ続きそうですが、
お身体気をつけておすごしください。🍇🌰🍀