明華璃(あかり)50_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。

四柱推命&タロットをメインに
占い鑑定はやっています。
運気の傾向を知って対策をたてる。
迷いや悩みで、道が見えなくなったとき、
道を見つけるお手伝いが出来たら、
何よりです。(@^^@)/


北陸の蟹漁解禁のポスターが、
駅や電車に貼られています。
北陸までは食べに行けないけれど(;^_^A
都内で美味しく食べれるお店に行きたいです💕

念願かなって、香箱ガニ を食べました!!
\(^o^)/
オレンジ色の内子、みそ 美味しいー✴✨
(*⌒3⌒*)
今頃の短い期間しか食べることが出来ないので、
食べれてラッキー😆💕でした。

のどぐろ🐟 <゜)))彡 の塩焼きも!!
美味しいー 💕( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

美味しいもの食べると元気がでます(^_-)


☆今後のスケジュール☆
🍀🍁*🍁*🍁*🍁*🍁*🍁*🍁*🍁*🍁🍀

☆*マルイ池袋 地下・マリフォーチュン*☆
時間は、 11:00~20:30(受付は 20:00頃まで)

♪🐷11月25日(土)
♪🐷12月9日(土)
♪🐷12月23日(土)
※第2、第4土曜日です。


☆*八王子東急スクエア 9階・紫晃舘*☆
時間は、12:00~19:00(受付は、18:40頃まで)

∮🐷11月26日(日)
∮🐷12月24日(日)
※第4日曜日です。


☆松茸も店頭で見かけ、果物も葡萄が終わり、
柿ですね。
カブと柿の甘酢漬けが美味しいです(^-^)/🎶

ダウンコートを着てる方もだいぶ見かけます。
寒くなってきました。
風邪などひきませんように! ☆