明華璃(あかり)52_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。

四柱推命&タロットをメインに、
占い鑑定をやっています。

今日11/25(土)は、
マルイシティ池袋店で鑑定中です。
前回、地下フロアに移設しましたが、
またまた、3階フロアの元の場所に
戻りました。

そんなわけで、今日は、
3階・マリフォーチュン です。

先週の土曜日は、香箱ガニ、のどぐろ といった
美味しいものを食べて、
盛り上がっていましたが、
今日は、マルイさんで、占いやっています。

今週、マルイさんは、マルコとマルオの
セール期間でして、
お店の開店は、いつもの11:00より30分早く
10:30から開店しています。


☆今後のスケジュール☆
🍀🍄🍊◇🍄🍊◇🍄🍊◇🍄🍊◇🍄🍊◇🍄🍊◇🍄🍊🍀

☆マルイシティ池袋 3階・マリフォーチュン☆
時間は、マルコとマルオ、クリスマス の
期間は、時間が変わります。
受付は、20:00くらいまでです。

🌹11月25日(土) 10:30~20:30
🌹12月9日(土) 11:00~20:30
🌹12月23日(土) 10:30~20:30
※第2、第4土曜日です。


八王子東急スクエア 9階・紫晃舘☆
時間は、12:00~19:00(受付は、18:40頃まで)

💠11月26日(日)
💠12月24日(日)
※第4日曜日です。



<゜)))彡
寒くなりましたね。
風邪には、温かい消化の良い食べ物ですよね。
お身体にお気をつけてお過ごし下さい。(*^▽^)/★*☆♪ (ФωФ)