明華璃(あかり)55_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。

四柱推命&タロットをメインに
占い鑑定をやっています。

No.55を、途中まで書いて、下書き保存の
つもりが、アップしてしまっていました。
(;^_^A \(__)

今週忙しくて…(^_^;)
なかなか、ブログのお世話が出来ずに
いました。
もう日曜日も、🌃夜になってしまいました、
この、途中でアップしてしまった😵💧ブログを
完結しなくちゃ💦💦f(^_^;

忙しくても、好き食べ物には目がなくて😆(⌒‐⌒)
(*^▽^)/★*☆♪

最近、『こたつぶどう』とも呼ばれている、
『グローコールマン』という葡萄を食べました。
12月がピークの最も遅い晩生種、
コタツに入って食べられる時期に出回るから、
『こたつぶどう』とも呼ばれてるそうです。
岡山県の温室育ちを食べました(*^^*)
さっぱりタイプでした。
美味しく頂きましたー✴(*⌒3⌒*)


☆今後のスケジュール☆
🍀💗~◇💗◇~💗~◇💗◇~💗~◇💗◇~💗🍀

☆マルイシティ池袋3階・マリフォーチュン☆

12月23日(土) 10:30~20:30 受付20:00頃まで
※第2、第4土曜日です。


八王子東急スクエア9階・紫晃舘☆

12月24日(日) 12:00~19:00 受付1840頃まで
※第4日曜日です。


X'masイブイブ、イブが出番です。

🎄❄~♪~🎁~♪*☆❄☆*♪~🎁~♪❄🎄

2017年も、もうすぐ終わり、
2018年を迎えますね(*^▽^)/★*☆♪
この季節、♪happy Christmas♪が、
明華璃的には、ピッタリな感じです。
身体に気をつけて、過ごしましょう❗