明華璃(あかり)56_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。

四柱推命&タロットをメインに
占い鑑定をやっています。
運気の傾向を知って対策をたてる。🌟☆ミ

今日、12/23(土)は、X'masイブイブ。
マルイ池袋店3階・マリフォーチュンに
出ています。

街は、X'mas一色、マルイさんも、
X'masセール中でして、
今日は、マリフォーチュンもオープン時間が
早まり、10:30 からオープンしています。

X'mas時期で、🍰X'masケーキなのでしょうが
私は、通り越して、 伊達巻✨の気分です😆(*^^*)

伊達巻って、お菓子みたいで、ふわふわで…❤
お正月じゃなくても食べたいです(^w^)
しあわせ気分にしてくれる食べ物です(#^.^#)



☆今後のスケジュール☆
🍀**☆❄☆*💗~🌟~☆☆~🌟~💗*☆❄☆**🍀

☆マルイシティ池袋3階・マリフォーチュン☆
※時間は、11:00~20:30 受付 20:00頃まで。

🎄12月23日(土) 10:30 オープン❗
*1月13日(土) は、都合でお休みさせて
頂きますm(__)m💦
🎍1月27日(土)
※第2、第4土曜日です。


八王子東急スクエア9階・紫晃舘☆
※時間は、12:00~19:00 受付 18:40頃まで。

💗12月24日(日)
💗1月28日(日)
※第4日曜日です。


☆☆(*^▽^)/★*☆♪
年末も押し迫ってきました。
X'masが過ぎたら、かけ足ですね💦💦💦
来年の運気も気になるところですね。
でも、まずは、このX'mas期間、🎁
しあわせな日々でありますように💕✨🌠(⌒‐⌒)