明華璃(あかり)58_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。

四柱推命&タロットをメインに
占い鑑定をやっています。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。🎍☀

まだ、初詣に行っていないのですが、
皆さまは、
今年の初詣はどちらに行かれましたか?


🍜お餅を入れた うどん『力うどん』、
食べると ちから がわいてくる感じです。
鍋料理にも入れたいです(^w^)


鍋といえば、2004年頃、有楽町の駅近くに、
『回転鍋』のお店がありました。

元々は、回転寿司 のお店だったのですが、
この時期、『回転鍋』に変身しました。

鍋の汁は、三種類、途中で替えてもOK!

お皿に乗った具材が、回転寿司のように、
ベルトに乗って回ってきます。

お皿の種類で値段が違います。
このあたりのシステムは、基本、回転寿司と
同じ。(⌒‐⌒)
汁は、値段がつきません。

好きな具材を選んで、好きな味で食べる(#^.^#)
カウンター席なので、誰かと一緒に行っても、
鍋を囲んで って感じにはなりませんが、
3人までは、会話もまあまあ通じますが、
4人だと、話、遠くなります(;^_^A

でも、なかなか、楽しめました( v^-゜)♪

※今は、この店はありません。


☆今後のスケジュール☆
*-*🎍🎶🍊🎍🎶🍊🎍🎶🍊🎍🎶🍊🎍🎶🍊🎍*-*

☆マルイシティ池袋3階・マリフォーチュン☆
時間は、11:00~20:30 受付は 20:00頃まで。

**---1月13日(土)は、都合でお休みさせて頂きます。
☀1月27日(土)
☀2月10日(土)
☀2月24日(土)
※第2、第4土曜日です。


八王子東急スクエア9階・紫晃舘☆
時間は、12:00~19:00 受付は 18:40頃まで。

💐1月28日(日)
💐2月25日(日)
※第4日曜日です。


✴☆ミ
良い年になりますように❗ ☆ミ✨✴