明華璃(あかり)60_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。

四柱推命&タロットをメインに、
占い鑑定をやっています。
運気の傾向を知って対策をたてる。🍀
うまく活用していけたらいいなぁ…と思って
います(*^^*)🌠🍀


蟹の美味しい季節ですね。( ゜ρ゜ )
生きているときと、死んでるときで
数え方が違うカニさん。
生きてるときは、1匹、2匹…
食用になってるのは、1杯、2杯…等

新橋駅の近くに、水槽から蟹を自分で選んで、
焼く、茹でるなども選んで、食べれる店が
あります。(^○^) 美味しい💕
値段は、選んだカニを計ってグラム計算。
セリタイムがあって、お客さんのグループ毎に
セリ帽が渡され、セリ帽かぶった人がセリに
参加!
調理のメインは、焼き、茹で。
焼きは、焼き網がテーブルに置かれ、
自分たちで焼きます。
蟹さんと格闘しながら食べるの図 ですねq(^-^q)
市場の雰囲気の中、ワイルドに食べたい派向け。

鍋があって、蟹が入るんですが、
カニさん、出汁が出てしまうので、
明華璃的には、オススメしないです。
焼きは、カニの味がしっかり味わえます❤


手間かけずに、お洒落に食べたい派には、
蟹の会席形式のお店ですよね(^з^)-☆
カニのお刺身が美味しい💕
カニ釜飯も(^q^)💓
『ほじほじ』という、カニを食べるのに便利な
カニフォークの一種があるのですが、
優れもの✨と思います。


☆今後のスケジュール☆
🍀💗 **💗**💗**💗**💗**💗**💗🍀

☆マルイシティ池袋3階・マリフォーチュン☆
時間は、11:00~20:30 受付は 20:00頃まで。

❄1月27日(土)
❄2月10日(土)
❄2月24日(土)
※第2、第4土曜日です。


八王子東急スクエア9階・紫晃舘☆
時間は、12:00~19:00 受付は 1840頃まで。

🌹1月28日(日)
🌹2月25日(日)
※第4日曜日です。


☆ミ🌠 🌟🌟🌟🌟🍀

明日1/22(月)は、雪⛄という予報も出てるそう
ですが…
お足もと、気をつけてお過ごしください。