明華璃(あかり)61_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。☀🌻

四柱推命&タロットをメインに、
占い鑑定をやっています。

毎週、土日くらいにブログ更新していて、
昨日も定期更新しましたが…今日もUP。
雪⛄の心配をしていましたが、
とうとう天気予報どおりに、
東京にしては大雪⛄⛄⛄に
なってしまいましたね(T0T)⤵

帰宅が大変で…(;つД`)
雨☔に変わってほしいです。

気温が上がってほしいのに、
どんどん下がっていく(´д`|||)

子供の頃は、雪が降ると喜んで⤴なんてことも
ありましたが(^^;

通勤難ですが、
みなさま、お足もと、お気をつけて、
移動下さい。✨🌠


☆今後のスケジュール☆

※昨日アップの、ブログ『60』を
ご参照下さいませm(__)m


🍀⛄雪にも負けずp(^-^)q頑張りたいです⛄🍀🌺