明華璃(あかり)62_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。

四柱推命&タロットをメインに、
占い鑑定をやっています。
運気の傾向を知って対策をたてる。


東京は、今週(月)~(火)にかけての❄⛄雪が、
まだ、けっこうたくさん残っていて、
日陰では、凍ってツルツルのところも、
あちこちに見られますね。
いつもより、慎重に足下を見ながら歩く日々(^^;
🐌🐌🐌
雪⛄❄疲れの1週間でした(´・ω・`)

屋外の水道が凍って出なくなったお宅も
あったようです。
熱湯を水道管にかけると、水道管破裂の恐れあり…で、NGだそうですね。


今日1/27(土)は、
マルイシティ池袋店3階・マリフォーチュンに
出ています。
マルイさんの周りも、雪⛄がまだ、たくさん残っています(*_*;

マルイさんは、
バレンタインセール💓
冬物クリアランスセール⛄ です。

最近読んだ小説で、宝石商💎が主人公の一人の
話がありまして…
『パライバトルマリン』が出てくるんですが、
すごく綺麗なネオンブルーなんですよね✨✴
その色の美しさに魅せられてしまいます❇✴
最初に発掘されたのが、ブラジルのパライバ州
名前はそこからの命名とのこと。
石言葉をググってみました。
「ルーツ」「友愛」「真実」「勝利」「一新」
等々でした。❇☆


☆今後のスケジュール☆

🍀☆マルイシティ池袋3階・マリフォーチュン☆
※時間は、11:00~20:30 受付は 20:00頃まで。

❄1月27日(土)
❄2月10日(土)
❄2月24日(土)
※第2、第4土曜日です。


🍀 ☆八王子東急スクエア9階・紫晃舘☆
※時間は、12:00~19:00 受付は 18:40頃まで。

💗1月28日(日)
🎁2月25日(日)
※第4日曜日です。


🌠🍜
今週は気温も低く、冷え込む日々でした。
今日出ている池袋は、🍜ラーメン🍜🍥の
美味しいお店もたくさんあります。
ラーメン屋さんに並ぶ行列も、よく見掛けます。
マルイさんの周りにも何店かあります。
帰りは、🍜ラーメン食べちゃおうかな😆( ゜ρ゜ )

雪の名残り道路に、お気をつけ下さい。
みなさまの、しあわせな日々をお祈りします🍀