明華璃(あかり)63_占☆光りを見つけて☆

占い師・明華璃(あかり)です。

今日は節分ですね。
恵方巻』を恵方に向かって丸かじり😆
開運の願いを込めて。
今年恵方は南南東だそうですね。

今の季節は、
節分の豆まきセット👹
バレンタインチョコ💗
のセール真っ盛り。

今年は⛄雪❄が多いですが、
受験生にも厳しい天候です。
交通機関の不具合に負けず、頑張って下さい。

今、JRでは、2/27までガンダムスタンプラリーをやってますね。
65駅回ると全スタンプが押せるのですが、
都内1日切符(?)ですかね、これを買って
1日で回る方もいらっしゃることでしょう。
ガンダムシリーズを通して、4つの名前を持つ
シャアは品川駅ですね💗
普段あまり行かない駅です。うーむ(^^;


☆今後のスケジュール☆

マルイシティ池袋3階・マリフォーチュン☆
*時間は 11:00~20:30 受付は 20:00頃まで。

💗2月10日(土)
💗2月24日(土)
*第2、第4土曜日です。


八王子東急スクエア9階・紫晃舘☆
*時間は 12:00~19:00 受付は 18:30頃まで。

🍀2月25日(日) 第4(日)
🍀3月11日(日) 3月から第2(日)に変わります。


🌠❇✴*****
今年は、例年に比べ、東京は⛄雪❄が多いと
言われています。
こんな寒い日々ですが、
例年なら、
アクアシティお台場の外側エスカレーター横の
河津桜🌸』が咲く時期ですが、
今年はどうかなぁ?
元気に咲いててほしいです。🌸🌸🌸🌸🌸