明華璃(あかり)65_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。

四柱推命&タロットをメインに
占い鑑定をやっています。
🍀運気の傾向を知って対策を立てる🍀

ブログを始めてから、約1年間が経ちます。
最近はラフに食べ物の話題や、
パワーストーンのネタが多くなっています(*^^*)

美味しい牛タンを食べました💕😆
仙台牛です。 味付けは塩が好きです💓
ネギとろ牛タンは、仙台が発祥といわれています。

今日2/17(土)、東京は空気が冷たいです。
❄雪が降りそうな空気の冷たさです(´・ω・`)
降らないでほしいです。

最近、アフガナイト💙という石の存在を
知りました。
現物は見たことありません。
アフガニスタンで発見されたとのこと。
和名は『アフガン石』。

レアすぎて石言葉は無いそうです。
ブラックライト(紫外線)にあたると蛍光色を
示す宝石とありました。

色は、淡青色~青色、無色、緑色などあるそうです。
カイザーブルーを写真でみましたが、
美しい石です❇✴✨💙✨
実物を見てみたいです😆


☆今後のスケジュール☆

🎆マルイシティ池袋3階・マリフォーチュン
時間は 11:00~20:30 受付は 20:00頃まで

❄2月24日(土)
※マルイシティ池袋さんでの勤務は、
この日がLastになります。
マルイシティ池袋さんのマリフォーチュンの
ブースは、2月末でcloseになります。
この後のスケジュールは、決まり次第、
このブログでも発信させて頂きますね( v^-゜)♪


🍊💗八王子東急スクエア9階・紫晃舘
時間は 12:00~19:00 受付は 18:30頃まで。

🍀2月25日(日) 第4日曜日。
🍀3月11日(日) 3月から第2日曜日に変更。


❄☆~。✨~☆~♪💎♪~☆~✨。~☆❄
冬季オリンピックが韓国・平昌で行われて
いますが、厳しい寒さの中、選手の皆さまは
頑張っていらっしゃるのですね。
羽生選手・金、宇野選手・銀、日本の
フィギアスケートすごいですね‼

皆さまの😆🍀しあわせ な日々を
心から祈っています。