明華璃(あかり)67_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。

四柱推命&タロットをメインに
占い鑑定をやっています。
運気の傾向を知って対策をたてる。
そんなふうに活用出来たら良いなぁと思っています。

3月ですね。🌸
🎎おひな祭りですね💗🍀

お雛様、東京と京都では、お内裏様とお雛様の
位置が逆なのですよね。

ひなあられ は、ふわっと さくっと のを
10年以上も前に食べたことがあり、
個人店だったのですが、
ひな祭りの季節だけ、自店で作ってるとの
ことでした。

美味しい💗ひなあられ💓でした。


銀座ファイブの2階のお店で、
アウイナイト💙✨現物を初めて目にしました。
希少石なので、なかなか見る機会も
なかったのですが、
本当にすいこまれそうなブルーで、
とても✴美しい石❇💙✨✴❇です。
こちらのお店では、💍指輪、💎ピアス、
ペンダントトップがあり、
こんなにそろってるのは珍しい‼❤
アウイナイトにしては大きい粒✨でした。
アウイナイト自体が、大粒はめったに無いとの
ことですので…

3月24日(土)から、
マリフォーチュン・銀座ファイブ2階の
ブースに異動になるので、場所の下見に
行ったついでにのぞいたお店でのことでした。



☆今後のスケジュール☆

☆🍀マリフォーチュン・銀座ファイブ2階🍀
時間は 10:00~20:00 受付は 19:30頃まで。
*第2、第4土曜日です。

❄3月24日(土) この日からstartです。
🌹4月14日(土)
🌹4月28日(土)


☆🌷紫晃舘・八王子東急スクエア9階🌷
時間は 12:00~19:00 受付は 18:30頃まで。
*第2日曜日です。
3月から第2日曜日に変更になりました。

🌸3月11日(日)
🌸4月8日(日)


☆ミ
今日は暖かい日でした。
😆🍀しあわせな日々でありますように💕🐷