明華璃(あかり)71_占☆光りを見つけて☆

今日の東京は、昼間は日差しもだいぶ暖かで、
桜🌸も見頃ですよね(^з^)-☆

お花見🌸🍺🌸される方も
多いのではないでしょうか。

🌃夜は冷えてきました。
夜桜🌃🌸お花見は寒いかもしれませね。
お風邪などひかれませんように❗


四柱推命&タロットをメインに、
占い鑑定をやっています、明華璃(あかり)
です。(v^ー°)(*^ー^)ノ♪

運気の傾向を知って対策を立てる。
このように活用していければ良いですね。


ぶどうトンプソンシードレス(オーストラリア産)を、今年初で食しました。
まだかな、まだかな…と待ってました。
美味しく頂きました😃✌


☆今後のスケジュール☆

🍀*紫晃舘・新宿小田急エース店
時間は、12:00~20:00 受付 19:30頃まで。
🍓4月1日(日) ※臨時で出ます。


🍀*紫晃舘・八王子東急スクエア9階
時間は、12:00~19:00 受付 18:30頃まで。
🌸4月8日(日)
🌸5月13日(日)
※第2日曜日です。


🌹*マリフォーチュン
土曜日中心で鑑定させて頂いていましたが、
私の都合により、少しの間お休みさせて
頂きますm(__)m
また勤務の都合がつきましたら、
このブログでも発信させて頂きますし、
マリフォーチュンのHPの鑑定スケジュール
でも発信させて頂きます。(v^ー°)
よろしくお願いしますm(__)m( v^-゜)♪


☆☆☆ミ✨✴。。🌷🌷🌷🌷🌷。。✴✨ミ☆☆☆
上野公園でお花見🌸をされる方もいらっしゃる
ことでしょうが、、
🐼パンダのシャンシャンのことも
気になりますよね💕
😆🍀しあわせな日々でありますよう!!