明華璃(あかり)73_占☆光りを見つけて☆

桜🌸も🍀葉桜ですね。
桜🌸吹雪も楽しみました😆✨

お花見🌸🍶✨行けましたか?

明華璃(あかり)です。
四柱推命&タロットをメインに、
占い鑑定をやっています。


七福神あられ、七種の味が一袋に入っています。
個包装は、七福神がそれぞれ描かれています。
😆🍀福💗が来てほしいから、御使いもの に
してみました。

こちらの お煎餅やさん、煎餅づくり100年とのこと。✴❇

占いの占術も長い長い歴史がありますね✨❇
先人の智恵を活用させて頂いています。



☆今後のスケジュール☆********☆

🍀*紫晃舘・八王子東急スクエア9階
時間は 12:00~19:00 受付は 18:30頃まで。

♪🌷4月8日(日)
♪🌷5月13日(日)
※第2日曜日です。


🌹*マリフォーチュン🍒
土曜日中心で鑑定させて頂いてきましたが、
少しの間、お休みを頂いています。
また、出勤する時がきましたら、
このブログ & マリフォーチュンのHPで
発信させて頂きますm(__)m
よろしくお願いします( v^-゜)♪


☆ミ❇🌠
例年なら、3月末に一度寒くなって、
4月に入り暖かくなることの多い東京ですが、
今年は暖かいまま4月、お釈迦様の誕生日が
きますね🌸
そして、次は、GW。
健康にお気をつけてお過ごしください(v^ー°)