明華璃(あかり)74_占☆光りを見つけて☆

もうすぐGWですね。
いろいろプランをたててる方も多いのでは
ないでしょうか😃(*^。^*)

そして、初鰹🐟
生姜? ニンニク?
東京で、タタキ と言って出てくるものと、
高知県で食べる タタキ は、だいぶ違います。
カツオの皮はさっと焼かれていて、
厚切り、ヒタヒタポン酢に浸ってて、
スライスニンニクが散らされてて…
美味しい💕

そうそう、塩タタキ も美味しいです💓(v^ー°)

今回は旬の初鰹からスタート(^q^)

明華璃(あかり)です。
四柱推命&タロットをメインに
占い鑑定をやっています。

占いは当て物ではないと思っています。
運気の傾向を知って対策をたてる。
開運のために活用出来ることを祈っています。
( v^-゜)♪


☆今後のスケジュール☆

🍒*紫晃舘・八王子東急スクエア9階
時間は 12:00~19:00 受付は 18:30頃まで。

🍓5月13日(日)
※第2日曜日です。


🌹*マリフォーチュン
土曜日中心で鑑定をさせて頂いてきましたが、
少しの間、お休みさせて頂いています。
また、出勤する時は、
このブログ&マリフォーチュンのHPで
発信しますので、よろしくお願いします。
(*゜ー゜)ゞ⌒☆


☆ミ✨ 。。。🌠
ひのき花粉症が猛威をふるっていますが、
早くおさまってほしいですね。