明華璃(あかり)77_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。

四柱推命&タロットをメインに、
占い鑑定をやっています。

運気の傾向を知って対策をたて、
開運につながるように❗
そんな願いを込めて(v^ー°)



今日は🍤海老の話を…。
『オマール海老』と、『ロブスター』は、
同じ海老なんですって(゜ロ゜) 知らなかったf(^_^)
オマール海老 : フランス語
ロブスター : 英語
ちょっと食べたくなって…(^o^;)
調べてみました。

エビ目(十脚目)・ザリガニ下目・アカザエビ科・ロブスター属に分類…とありました。

『オマール海老のビスク』
オマール海老の旨味がぎゅっとつまったオマール海老のポタージュスープ、美味しいです💓
白胡麻ご飯 とセットで食べるのが好きです😍💕



☆今後のスケジュール☆

❇紫晃舘・八王子東急スクエア9階
※時間は 12:00~19:00 受付は 18:30頃まで。

🍒5月13日(日)
※第2日曜日です。



❇マリフォーチュン
都合でもう少しお休みさせて頂きますm(__)m
準備が出来ましたら、
当ブログ&マリフォーチュンのHPで
発信させて頂きます(v^ー°)


☆ミ🌠
😆🍀しあわせにすごせますように💕