明華璃(あかり)79_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。
四柱推命&タロットをメインに、
占い鑑定をやっています。
運気の傾向を知って対策をたてる。
開運に役立てて頂ければ何よりです( v^-゜)♪


パワーストーンといえば、
先ず出てくるのは、『水晶』✴✨
浄化力に優れ、パワーを強めてくれる万能石✴✨❇と言われてますね😉
自浄力もあります。❇⭐

🌠組み合わせて使うと、
組み合わせた石のパワーを強めたり、
石と石の繋ぎ役の働きもあると言われています。

『ハーキマダイヤモンド 』、水晶ですが、
高い透明度とダイヤモンドのような輝きから、
こう呼ばれているそうです。✨✨💕
なかなか現物を見れる機会が少ないですが、
ホント、美しい✴✨です(^-^)v
掘り出された時から美しくカットされたような
型なんだそうです。
18面体の両剣型(ダブルターミネート)。
アメリカのニューヨーク州ハーキマ地区で採掘
されるそうです。

身につけるばあい、
型を活かして、ペンダントトップ が多いようです。❇



☆今後のスケジュール☆

🍀紫晃舘・八王子東急スクエア9階
※時間は 12:00~19:00 受付は 18:30頃まで。

🌼5月13日(日)
※第2日曜日です。



💗マリフォーチュン
土曜日中心で鑑定をさせて頂いてきましたが、
都合で少しの間お休みさせて頂いています。
準備が出来ましたら、
当ブログ&マリフォーチュンのHPで
発信させて頂きますね(v^ー°)


☆ミ✨🌠
🍀
今週は、雨☔が降ったり…と、
東京は、肌寒い火曜、水曜でした。
着るもの悩んじゃったりしますよね(^o^;)

風邪などひかれませんように💕