明華璃(あかり)80_占☆光りを見つけて☆

今日5月13日(日)は、
母の日🌼ですね。
街は、カーネーションで彩られています。
御家族お揃いでお食事🍴にお出かけの
方も多いのではないでしょうか。

カーネーション花言葉をググってみました。
カーネーション全般 : 無垢で深い愛
・赤 : 母への愛
・ピンク : 女性の愛、熱愛
・白 : 純粋な愛
・紫 : 誇り、気品
と、ありました。
和名は、和蘭石竹。

紫のカーネーション、今朝、ここに来る途中の
お花屋さんで見かけて、紫は初めて見ました。
👀‼


明華璃(あかり)です。
四柱推命&タロットをメインに
占い鑑定をやっています。

今日5月13日(日)は、
八王子東急スクエア9階・紫晃舘で
鑑定中です。
運気の傾向を知って対策をたてる。
開運に役立てて頂ければ何よりです(^-^)v

八王子東急スクエアさんの9階は、
レストランのフロアになっていまして、
サイゼリアさんと、ABCクッキングさんの
間に 紫晃舘のブースがあります。
ご興味のある方は、お気軽にお立ち寄り
ください(*^。^*)



☆今後のスケジュール☆

🍀紫晃舘・八王子東急スクエア9階
※時間は 12:00~19:00 受付は 18:30頃まで。

🍒5月13日(日)
🍒6月10日(日)
※第2日曜日です。



🌹マリフォーチュン

都合で少しの間、お休みさせて頂いています。
準備が出来てまた再開する時は、
当ブログ&マリフォーチュンのHPで
発信させて頂きます。(*゜ー゜)ゞ⌒☆
その際は、またよろしくお願いいたします。
(v^ー°)



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
😆🍀しあわせが訪れますように❗💕