明華璃(あかり)81_占☆光りを見つけて☆

雨☔が降って肌寒かった日から、
一転して☀夏日、暑くなりましたねヽ(´o`;


明華璃(あかり)です。
四柱推命&タロットをメインに
占い鑑定をやっています。
運気の傾向を知って対策をたてる。


メロンといえば、
先ず出てくるのは、
マスクメロン夕張メロン🍈 王道ですね😉

メジャーではありませんが、
5月下旬くらいから6月にかけて出る、
キンショーメロン、果皮の黄色い、
サッパリ感のメロン🍈、なかなか お目に
かかれなくて…
マクワウリに似てるなぁ と思ってたら…
果皮が黄色いマクワウリ と
スペイン系メロンを交雑して生まれた、
白色系のノーネットメロン…と、ありました。
そうかぁ~😌

マクワウリの方が楕円形で、
キンショーメロンの方が丸いですね(*^。^*)

今年はまだ店頭で見かけてないです。


ついこの間、母の日🌼があり、
お花屋🌺さんは、カーネーションでいっぱい
でしたが、
今は、父の日 に向けて、黄色いバラ ですね。
風習の元祖は、カーネーションと同じように、
赤いバラ🌹と、白 いバラだったそうです、



☆今後のスケジュール☆

🌺紫晃舘・八王子東急スクエア9階
※時間は 12:00~19:00 受付は 18:30頃まで。

🍈6月10日(日)
※第2日曜日です。


🌹マリフォーチュン

都合で少しの間、お休みさせて頂いています。
準備が出来て、また再開する時は、
当ブログ&マリフォーチュンのHPでも、
発信させて頂きます。(*゜ー゜)ゞ⌒☆


☆~。…☆~。…☆~。…☆~。…☆☆ミ
😆🍀しあわせに過ごせますように❗