明華璃(あかり)83_占☆光りを見つけて☆

早いものでもう6月です。
紫陽花の季節ですね。
紫陽花の花言葉は、色によって違うようです。

土壌が、アルカリ性か、酸性かで色が
違ってくるんですよね。
推理小説で、紫陽花の花の色がヒントになって
事件が解決する話がありました。


近年は、祝日㊗が毎年移動するので、
平日なのか祝日なのか、混乱🌀😱しそうです(^o^;)


明華璃(あかり)です。
四柱推命&タロットをメインに
占い鑑定をやっています。

運気の傾向を知って対策をたてる。
開運に活用して頂ければ何よりです。


最近、透明感のある アマゾナイト✨に
出会いました。
✴アイスアマゾナイト❇と呼ばれています。
2015年頃、中国のウイグル自治区
発見されたそうです。
アマゾナイトシリカ✨と呼ばれている
アマゾナイトも透明感があり、
区別出来るかどうか…(^o^;)

ググってみました。
同じもの と言ってるのもありましたが、
どうも、何による透明感か で違うようです。

『希望の石』、『行動の石』と言われて
いますね😉

迷いを払い、決断力を高めてくれるパワーが
あると言われていますね😉

石に願いを✨🌠 こめてみたい時もありますよね
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



☆今後のスケジュール☆

🍀紫晃舘・八王子東急スクエア9階
※時間は 12:00~19:00 受付は 18:30頃まで。

🍒6月10日(日)
※第2日曜日です。



🌹マリフォーチュン

都合で少しの間お休みさせて頂いています。
準備が出来て、また再開する際には、
当ブログ&マリフォーチュンのHPで
発信させて頂きます。
その時は、よろしくお願いいたします。
(*^▽^)/★*☆♪



🌠🍀⭐
充実した日々でありますように💕