明華璃(あかり)86_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。
四柱推命&タロットをメインに
占い鑑定をやっています。
運気の傾向を知って対策をたてる。
開運に活用して頂けたら何よりです(^-^)v

6月17日、今日は、『父の日』ですね。
近年は、
🌻ひまわり🌻をメインとしたアレンジが
増えていますね🍀
黄色いバラをメインのアレンジも変わらず
ありますが、
種類も豊富で選ぶ楽しさもあることでしょう🎵


そして、
6月19日 は『桜桃忌』、
八王子とは中央線つながりの三鷹は、
太宰治が生きたまち』の展示もやっています。
没後70年…。

走れメロス』と『人間失格』が同じ作者と
知った時は(((((゜゜;)ちょっとびっくり(^^;)
方や、熱い血潮のメロスの話、
方や、セルフネグレスト感漂う話…


似たケースは、
『幸福な王子』と『ドリアン・グレイの肖像』、
こちらも、作者が同じオスカー・ワイルド
知った時は、驚き👀‼ました。


太宰治の『太宰治 三鷹とともに』は、
三鷹駅前の三鷹市美術ギャラリー
7月16日まで開催。


6月も後半に入り、
月日の経つのが早いですね。



☆今後のスケジュール☆

🍈紫晃舘・八王子東急スクエア9階
※時間は 12:00~19:00 受付は 18:30頃まで。

🎶7月8日(日)
※第2日曜日です。



🌹マリフォーチュン

都合で少しの間、お休みさせて頂いています。
準備が出来てまた再開する時は、
当ブログ&マリフォーチュンのHPでも
発信させて頂きます。(^o^)/~~