明華璃(あかり)88_占☆光りを見つけて☆

88『八八』、末広がり🎉ですo(^o^)o

明華璃(あかり)です。
四柱推命&タロットをメインに
占い鑑定をやっています。


今日は☀☀暑かったですね(^o^;)
日射しが強くて☀☀☀
日傘はあまりささない方ですが、
今日はさしました☀😰😰😰
(今日:6/30(土) 土曜~日曜7/1にかけてブログ更新)

東京は梅雨明けしたらしいです。
今年は早いですね(^o^;)


もう7月です。

7月といえば、七月7日は🎋七夕祭り
短冊🔖に願いを書いて…
今年は、🐼パンダの形の短冊を
さげてる🎋飾りも見かけました。



☆今後のスケジュール☆

🍉紫晃舘・八王子東急スクエア9階
※時間は 12:00~19:00 受付は 18:30頃まで。

✴7月8日(日)
*第2日曜日です。



🍈マリフォーチュン

都合で少しの間 、お休みさせて頂いています。
準備が出来て、また再開する時は、
当ブログ & マリフォーチュンのHPでも
発信します。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


☆🌠
6月下旬から、夏日☀が続いています。
熱中症などお気をつけて、お過ごしください。
これからの季節、
🎋七夕祭り、🎆花火大会、盆踊り👘など、
浴衣👘を着る機会も多いことと思います。
近年は、男子着物も増えていますね。
楽しく過ごされますように💕