明華璃(あかり)89_占☆光りを見つけて☆

七夕祭り🎋ですね😉
短冊🔖に願い事を書きましたか?


明華璃(あかり)です。
四柱推命&タロットをメインに
占い鑑定をやっています。
運気の傾向を知って、
開運に役立てて頂けたら何よりですo(^o^)o


地下鉄の窓上ポスターに、
可愛い❤動物系キャラが…❤💕
ジャムから生まれた『ジャムム』Jammuとありました。
ネットで調べてみました。

茶色の子が、ぴーなっつジャムム
ピンクの子が、いちごジャムム🍓
黄色の子が、まーまれーどジャムム🍊
白い子が、りんごジャムム🍎
青い子が、ぶるーべりージャムム
だそうです( v^-゜)♪


私は、1ヶ月くらい前に、初めて見ました(#^.^#)
可愛い❤癒されます💕🎵

広告ではないそうです。



☆今後のスケジュール☆

✴紫晃舘・八王子東急スクエア9階
※時間は 12:00~19:00 受付は 18:30頃まで。

🍒7月8日(日)
🍒8月12(日)
※第2日曜日です。



🌹マリフォーチュン

都合で少しの間お休みさせて頂いています。
準備が出来て、また再開する時は、
当ブログ & マリフォーチュンのHPで
発信させて頂きます。
(*^▽^)/★*☆♪🎆🎇


☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
パワーストーンには、
『不幸を寄せ付けない』というものも
あります✴✨
平穏な日々でありますように💕✨🎇