明華璃(あかり)91_占☆光りを見つけて☆

☀😵💦暑いですね(^o^;)
連日 🍧かき氷 にはしってしまいますf(^_^)

甲子園だと 『カチワリ氷』でしょうか。

トウモロコシ🌽、素麺、スイカ🍉、冷や汁
美味しい季節ですね😋🍴💕

冷や汁 といえば、
東京駅のお隣 KITTE に入ってる飲食店で、
🍜お味噌汁がメインのお店がありまして、
美味しい冷や汁もあります。( v^-゜)♪
キュウリ、ミョウガ、トマトなどが、
入っています。

今年は、素麺のレシピ集の本📖も出てて、
私も、2冊は👀にしました。


明華璃(あかり)です。
四柱推命 & タロット をメインに
占い鑑定をやっています。
運気の傾向を知って対策をたてる。
開運に役立てて頂ければ何よりですo(^o^)o



☆今後のスケジュール☆

🍈紫晃舘・八王子東急スクエア9階
※時間は 12:00~19:00 受付は 18:30頃まで。

🍧8月12日(日)
※第2日曜日です。



🌹マリフォーチュン・横須賀店
🆕7/24 新規オープン店になります。
京急汐入駅から直ぐの横須賀シオサイト、
一階です。お隣りは動物医院です。
※時間は、11:00頃~受付は 20:10頃まで。

🌻8月4日(土)
※第1土曜日です。



🌠
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
暑い日が続いています。☀☀☀😵💦
熱中症対策をしっかりしましょう!