明華璃(あかり)92_占☆光りを見つけて☆

毎日暑い☀😵💦日が続いていましたが、
台風接近、この28日(土)には関東に
最も接近とか…😱😣😰(>_<)

少し雨🌁がほしいところでしたが、
大型台風🌀☔とあっては、
猛暑☀☀☀続きとは、別の意味で危険が
ありますね(>_<)

何事もほどほどが良いと言われていますが、
この極端は厳しいですね。。(〃_ _)σ∥
自然界は人間の思いどおりには
いかないものですね。


明華璃(あかり)です。
四柱推命 & タロット をメインに
占い鑑定をやっています。

運気の傾向を知って、対策をたて、
開運に役立てていけたら…と思っています。
( v^-゜)♪



☆今後のスケジュール☆

🌹マリフォーチュン・横須賀店
*新規openの店舗です。
京急🚃汐入駅から直ぐの 、
横須賀シオサイト一階、お隣は動物病院です。

⚓8月4日(土) 11:00~受付20:10くらい。
※第一土曜日です。



🍅紫晃舘・八王子東急スクエア9階
※時間は 12:00~19:00 受付は 18:30頃まで。

🍀8月12日(日)
※第2日曜日です。



☆🌠。。。
今日7/28(土)は、八王子花火🎆大会の予定
ですが、台風🌀🌁の影響もあるので、
どうなるのか… ??

八王子東急スクエア11階のラウンジからは、
🎆キレイに見えるんですけどね… (^。^;)

お身体、台風🌀、暑さ☀😵💦対策と、
いろいろ荻窪つけてお過ごしください(*^。^*)