明華璃(あかり)95_占☆光りを見つけて☆

お盆も過ぎ、8月も後半ですね。

午前中は抜けるような青空と照りつける☀太陽、
お昼過ぎには急に☁雲がひろがり、
雷⚡⚡が…って日が、
今年の中央線は多くて…(>_<) コワイです⤵⤵⤵


明華璃(あかり)です。
四柱推命 & タロットをメインに
占い鑑定をやっています。
運気の傾向を知って対策をたてる。
活用して頂けば何よりです(#^.^#)


東京駅の KITTE に、
『豚捨』というお店があります。
「ぶたすて」と読むそうです。
豚肉🐷料理のお店かな??? って思ったら、
実は、 牛肉料理のお店でした👀‼

その昔、伊勢で養豚をやっていた 捨吉 という
男が、食肉店を始めたことが
このお店『豚捨』の始まりなんだそうです。

伊勢牛が美味しいですo(^o^)o🎶💕



最近、膝を痛めてしまいまして(x_x)💦
荷物持って歩くのが、けっこう大変😰💦💦
杖が必要なんですが、
杖と荷物って、けっこう難しいですよね(・・;)
杖が不要になることを目指して、
対策中です(^。^;)



☆今後のスケジュール☆🌠

🍀紫晃舘・八王子東急スクエア9階
※時間は 12:00~19:00 受付は 18:30頃まで。

🍧9月9日(日)
※第2日曜日です。




🌹マリフォーチュン

‥。~※。.:*:・'°☆ 休演中 ☆"・*‥。※~。‥




☆🌠
☀😵💦暑いので、お身体お気をつけて、
お過ごしください(*^▽^)/★*☆♪