明華璃(あかり)97_占☆光りを見つけて☆

暑い☀😵💦ですね☀😵💦
今日の日中滞、38°って…暑すぎ😱😱😱
日傘☔があると、だいぶ違いますね(^。^;)

杖があるので、
日傘☔は両手がふさがってしまうので(-_-;)
ささない時が多くなりました(/ー ̄;)

明華璃(あかり)です。
四柱推命 & タロット をメインに
占い鑑定をやっています。
運気の傾向を知って対策をたてる。
活用して頂けたら何よりです(#^.^#)


🍇藤稔🍇を探し求めていたら、
🍇藤稔 x ピオーネ🍇の『ブラックビート』と
いう葡萄🍇に出会いました( ☆∀☆)
色は、藤稔より気持ち黒みが強いかな…。
大粒✴です💕
大きさや見た目は、藤稔🍇に近いです。
味は、ピオーネ🍇に近いかも💓
ジューシー💓で、スッキリ感のある甘さで、
食べやすいです❤
皮離れがよく、手でも剥きやすいです。
果頂部に十字の切れ込みを入れて、
そこから剥くとキレイに剥けるそうです。✴
2004年に品種登録されたとのこと。

藤稔🍇といえば、
『大峰(たいほう)』として流通している葡萄🍇も、実は、藤稔(ふじみのり)なんだそうです。
『大峰(たいほう)』は品種名ではなくて、
山梨県で作られている藤稔の名称として
使われているらしいです。

🍇ブラックビート は、美味しい❤💕葡萄🍇です。

藤稔🍇には出会えなかったけど、
直系のブラックビート🍇に出会えて、
美味し😃💕嬉しいです(#^.^#)❤✴



☆今後のスケジュール☆

🍀紫晃舘・八王子東急スクエア9階
※時間は 12:00~19:00 受付は 18:30頃まで。

🎆9月9日(日)
※第2日曜日です。



🌹マリフォーチュン

‥*。*※… 休演中 …※*。*‥



✴☆🌠
まだまだ☀😵💦暑い日は、続きそうですね(-_-;)
早く過ごやすい気候になってほしいです。
皆さま、お身体にお気をつけてお過ごしください
(*^▽^)/★*☆♪