明華璃(あかり)98_占☆光りを見つけて☆

9月ですね。
学生さんの夏休みも終り、
明日から新学期ですね。
🚃💨電車の乗客数が増えて
混み具合がキビシクなりますね😥😥😥


明華璃(あかり)です。
四柱推命 & タロットをメインに
占い鑑定をやっています。



最近、膝を痛めてしまいまして、
杖やさんに行きました。

知人の話しでは、2つ折りにしてる杖を
見たことがある…と。
Webであちこち検索、3つ折り、4つ折りが
主流らしい。

老舗デパートに出店している杖やさんを発見!
色々詳しく説明して頂き、
4つ折りを真ん中だけ折りたたみ2つ折りも
出来る。
2つ折りを見た話しはこれらしいです。

そして、長さ。
これは意外でした。
適正な長さは、思っていたよりずっと
短い長さでした。

実際、今まで使ってたものより、ずっと楽に
なりました。
種類が豊富で、詳しいお店の人がいて、
長さの調整もきめ細かくしてくれるお店で
買う方が良いと思いました。



☆今後のスケジュール☆

🍀紫晃舘・八王子東急スクエア9階
※時間は 12:00~19:00 受付は 18:30頃まで。

🍇9月9日(日)
※第2日曜日です。



🌹マリフォーチュン

‥※。*‥*‥。休演中 。‥*‥*。※‥



☆✴🌠
これからは秋の味覚の美味しい季節。
お魚やさんの店さきで、
まるまるむちむちの✨🐟秋刀魚🐟✨を
見かけると、
あつあつの焼き秋刀魚🐟食べたーい💓💕って
なります😆(^q^)