明華璃(あかり)99_占☆光りを見つけて☆

☆🌠。*…※。🍀🍇

明華璃(あかり)です。
四柱推命 & タロットをメインに
占い鑑定をやっています。
運気の傾向がわかれば、道を開く方策も
見えてきます。
活用して頂ければ何よりです(#^.^#)


今日9月9日(日)は、
紫晃舘・八王子東急スクエア9階 に
出ています。

ここの地下にスーパーが入っているのですが、
今朝入店前に、通り道々のぞいたら、
口からはみ出しそうなすごく大粒の
『翠峰』✴✨💕がありました。
すごく美味しそうで、ゲットしたい❗って
思いましたが…
占いのお仕事の日って、
荷物がけっこうあって重たいんですよね😖💧💨
『翠峰』も、とてもリッパで重そう💓✴

今日ゲットはムリそう😣💦⤵
残念です(/。\)

日をあらためて八王子ショッピングとか…(ゝω・´★)



☆今後のスケジュール☆

🍇紫晃舘・八王子東急スクエア9階
※時間は、12:00~19:00 受付は 18:30頃まで。

*🍄10月6日(土) …臨時です。



🌹マリフォーチュン

∠※。.:*:・'°☆。休演中。※。.:*:・'°☆



☆🌠✨
秋の味覚が登場してきます(^q^)
膝不調を考えると、心ゆくまで食べる(^。^;)は、
控えねば…ってところですが…(笑)