明華璃(あかり)100_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。
四柱推命 & タロット をメインに
占い鑑定をやっています。

先日の日曜日、八王子・紫晃舘に出演の帰り、
一旦は荷物が重たいのであきらめていましたが、
帰りがけに見てしまい、
買ってしまいました『翠峰』🍇 (^。^;)
一番粒が大きかったのは売れてましたが、
二番目大粒をゲット!!💓💕

透明感のある美しい黄緑系の葡萄🍇で、
皮を剥くと、ぷるぷる✨の果肉で、
ジューシー💓
甘過ぎないサッパリ感のあるお味で、
ボリュームのあるひと房でしたが、
あっさり完食( 〃▽〃) 美味しいかったです❤

八王子は、山梨に近いせいか、
葡萄🍇は充実に感じます(`ー´ゞ-☆
駅にも『やまたまや』さんという、
山梨と多摩地区の名産を扱っているお店が
あります。
占いのお仕事の日は、荷物があるので、
なかなかじっくり見れないです(/。\)


秋の味覚といえば、茸。
アミタケ』の塩漬けを塩出しして、
大根おろしと和えると美味しいのですが…
たまに通販で見かけますが、秋だけですね。



☆今後のスケジュール☆

🍇紫晃舘・八王子東急スクエア9階
※時間は 12:00~19:00 受付は 18:30頃まで。

🍀10月6日(土) ※臨時です。


🌹マリフォーチュン

…。…*"。‥ 休演中 ‥。‘*…。…


☆🌠
ちょっと秋らしい空になってきましたね。
9月は、2回祝日がありお休みが多いですね。
土日祝日が仕事だと、あまり恩恵は
無いですけどね(^。^;)