明華璃(あかり)102_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。
四柱推命 & タロット をメインに
占い鑑定をやっています。🍀💕

今年も残すところ3ヶ月になってしまいました。
早いですね(^。^;)

📖本屋さんの店頭には、
来年2019年🐗の運勢本も並び始めましたね。
多いのは、九星気学にもとづいたもの。
一白水星、二黒土星など九種類ですが、
なかには、その中でも生年ごとに細分化して
書かれてるものも見かけます。
12月や1月には、来年、今年の運気の
鑑定も多くなります。🌠✴



東銀座の歌舞伎座タワーの近くに、
『俺の揚子江』🍜という中華の店が
あったのですが、
数日前、近くを通ったら、
『俺の焼肉』になっていました。( ゜o゜)

『俺の…』シリーズの店ですね。
他に、割烹やソバの店舗などもあるようです。

『俺のイタリアン』新橋店が1号店
だったかと…🍝🍴🍷
元々、本格的なイタリアン、フレンチを
立食形式で、回転を早くして、お値段を
利用しやすい価格にして、気軽に楽しんで
もらいたい…がコンセプトだったと思います。

チャンスがなく、まだ一度も訪問経験は、
ありません(^。^;)
訪問するなら、イタリアンかフレンチが
良いなぁ(^q^)🍷

それにしても、近年はお店の入れ替わりが
多いですよね(・・;)

しばらく行かないと変わってたり、
なくなってたり…(*_*)

占いも、店舗の変動がなくはないですf(^^;
デパートなどの施設のフロアリニューアルとか…

気になるお店は、
「思い立ったら吉日」くらいの勢いで
訪問すると色々体験は出来そうですね。



☆🌠今後のスケジュール☆

🍁紫晃舘・八王子東急スクエア9階
※時間は 12:00~19:00 受付は 18:30頃まで。

🍀10月6日(土) *臨時です。


🌹マリフォーチュン

※‥"*。~・*。休演中 。*・~。*^:‥※



☆🌠🌠…♪
この季節、意外と咳をしてる人が多いです。
喉の不調など… 気をつけてお過ごしくださいね
(。・_・。)ノ