明華璃(あかり)103_占☆光りを見つけて☆

秋の味覚が楽しみな今日この頃🍄

明華璃(あかり)です(@^▽゜@)ゞ
四柱推命 & タロット をメインに
占い鑑定をやっています。
運気の傾向を知って対策をたてる。
開運のお手伝いが出来れば何よりです(#^.^#)


秋の味覚の代表のひとつ🍇葡萄🍇
『ジュエルマスカット』という葡萄🍇に
出会いました❤✴
名前のとおり、シャインマスカット✨が
透明感✨とキラキラ感✴があったら、
これ!!✴って感じの葡萄🍇

楕円形、大粒✴
お味や食感はシャインマスカット似、
美味しい❤💕です。
シャインマスカットはパール✨のような輝き✨✴
ジュエルマスカットはペリドット❇✨や、
スフェーン✨✨のような輝き✨

どちらも美味しい❤💕葡萄🍇ですね(#^.^#)

ググってみました(^o^)v
山梨47号(ジュライマスカット × リザマート)
× シャインマスカット
とありました。
ジュライマスカットも、リザマートも
市場にはほとんど出ない品種らしいです。
ジュライマスカットは写真も見つからず、
リザマートは、赤ワイン系の色🍇でした。

まだまだ出会ったことのない品種もあります。
出会うのが楽しんみです( v^-゜)♪
葡萄🍇農園さんに感謝して💕
美味しく頂きます(@^▽゜@)ゞ



☆今後のスケジュール☆

🍁紫晃舘・八王子東急スクエア9階
※時間は 12:00 ~ 19:00 受付は 18:30頃まで。

🍀10月6日(土)


🌹マリフォーチュン

※+。…*。準備中です 。*…。+※


☆🌠
週末に台風🌀🌁が接近してるもよう。
日本から逸れてほしいですね。