明華璃(あかり)105_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。
四柱推命 & タロット をメインに
占い鑑定をやっています。


駅には、北陸の蟹のポスターが出てきましたね。
蟹の美味しい❤💕季節になりました。

新橋の駅前のビル地下に、
蟹を自分で選び、調理してもらえるお店が、
あります。
お値段は、自分の選んだ蟹を計量して
決まります。
茹で、焼き、鍋など…
築地の水産会社がやってるお店とか…
市場の雰囲気漂う美味しい❤💕お店です。(^q^)(#^.^#)

以前、女子二人で訪問したことがあって、
皿鉢料理の皿鉢から足がはみ出すサイズの
たらば蟹を注文\(^o^)/(*^▽^*)
お店の人が茹でて持って来た時、
「はみ出してますが、食べきれますか?」って。
おとなしく、食も細そうに見える友人、
間髪入れずに「大丈夫です!!!」
蟹大好き😍💓💓な人で…(笑)

この時は、この他に 蟹釜飯 も注文。
二人で美味しく💓完食( 〃▽〃)

最近、なかなかこういうお店に行く機会が
無く… (^^;

駅の、北陸 蟹 ポスターを横目👀で見るだけ
です( ´△`)


今日は、早朝から 膝が不調で(*_*)
その対策でおわっちゃいました。

占いのお仕事は、
人にもよるのでしょうが、
私の場合、けっこう荷物が重くて…💦💦💦
足が不調だと、出歩くことが減ってしまい
ますが、歩かないと筋力落ちてしまうし(^^;
悩ましいところです。(・・;)


☆今後のスケジュール☆

🍀紫晃舘・八王子東急スクエア9階

※。*。…~ しばらく不定期にして頂きました。
…。~*。都度お知らせします ~~。※




🌹マリフォーチュン

**~。*… 準備中です …*。~**
※年内には…(ゝω・´★)



🎃一番直近のイベントは、ハロウィンですね🎃
もう、そんな季節なんですね。
寒くなってきてますものね(^。^;)
寒さに向けて準備していきましょう(^o^)/