明華璃(あかり)107_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。
四柱推命 & タロット をメインに
占い鑑定をやっています( v^-゜)♪💡🍀


🍁🍄🎃🌰☆
平成最後の年末まで、2ヶ月ちょっとに
なりました。💦💦💦
占いの大事なお道具のひとつ『万年歴』📖、
新しい版を買わなくちゃ…です。💨
来年2019年からは元号が変わるんですものね。
元号が変わらなくても、
収録されている年の範囲があるので、
適度に新しい版を買い換える必要はありますが…

今、使っているものは、
神田神保町にある占い系の専門書店で購入。
神田神保町って、平日中心で、
日曜㊗祝日は休みが多く、
土曜は半々くらいかなぁ。

💻ネットでも買えるけど、
見た感じを確認してから買いたいし(^^;


🐗来年2019年(2月節分👹~)…
九星気学では、
南西、北東、南東は、どなたも開運には使えない
方位と言われています。
これにプラスして、
各星(一白水星、二黒土星など九星)各々の
2019年の開運には使えないと言われてる
方位があります。
年の方位 + 月の方位 + 日の方位 + 時の方位、
開運に使える方位は意外と少ない(・・;)


方位術については、奇門遁甲 もあります。
三国志で有名な、あの諸葛孔明様✴も活用
されたと言われていますよね。
奇門遁甲では、生まれ日に関係なく、
開運の方位を出すようです。
遁甲盤というものを作成して、
それを元に、例えば、
戦に勝運があるのは、相手の方位がどの方位なら、
何時仕掛けるのが良いか …的な。
遁甲盤の作成は、多くの時間がかる大変な
作業とか…💦💦💦💦💦
遁甲盤が収録されて、使い方も書かれてる📖
書籍も発売されています。
日常では、時盤⏰🕒を活用が多いそうです。

風水の方位は、九星気学です。

他の占術でも、方位を出すものはあります。

上手く活用して開運につなげたいですよね😉


🍀🍄🍂🍁🎃🍷✴~。~。~※


☆今後のスケジュール☆

🌹マリフォーチュン

*。.~‥*‥ 12月に向けて 準備中 ‥*‥~.。*



💛紫晃舘・八王子東急スクエア9階

*。.~‥*‥ 当面不定期・準備中 ‥*‥~.。*



☆🌠
街は🎃ハロウィン🐱のディスプレイで、
盛り上がっています。
10月31日、ハロウィン、
ケルトが起源のお祭りだそうですね。
コスプレは、準備期間も楽しいですよね😉