明華璃(あかり)111_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。
四柱推命 & タロット をメインに
占い鑑定をやっています。(* ^ー゜)ノ


忘年会のお誘いも多くなる季節ですね。

楽しく♪♪ 美味しく🍶🍷🍴が良いですよね😉
(*^▽^)/★*☆♪


そして、『おせち』✨✨
ご家庭で作られる方もいらっしゃることでしょう。
29日頃から、3日くらいかけたり…
時間が経った方が良いものや、
31日に作った方が良いものも。

デパートでも、有名どころの『おせち』
注文受付してますよね。
冷凍で届いて、自分で盛り付けるよりは、
お重に盛り付けられてて、
そのまま直ぐ食べられる冷蔵でのお届けの
方が好き💕です。(^_-)

7-11でお買い物をしたら、
有名どころの『おせち』が復活したので…って、
試食セットを頂きました。
美味しく頂いてしまいましたが…(^q^)




☆🌠今後のスケジュール☆

🌹マリフォーチュン・厚木ガーデンシティ店
本厚木の駅から👣3分くらい、
4階エスカレータ近辺。
※時間は 11:00~20:00 受付は 19:30頃まで。

🎄12月15日(土) 第3土曜日です。




🍀紫晃舘・八王子東急スクエア9階

*。…*+。~ 不定期・準備中 ‥*‥~.。*

m(__)m お声かけ頂いてもいるんですが、
タイミングが合わず申し訳なく思っています。
….…m(__)m




🍁🎄秋から冬へ……。
都心部は日☀が照ってる時間帯は、
薄手の上着でも良いくらいですが、
早朝、駅のホームで🚃電車待ちの時は、
薄手だと🐧寒いです。(;゜゜)
そして、🚃電車の中は、けっこう暖かいです。

こういう時は、風邪に気をつけたいですね。
それから、エアコンからの吹き出し😱
冷房→使わない期間→暖房。
自分ちは、自分ちで管理するから良いとして、
電車🚃…エアコンお手入れの状況は分かりませんよね(-_-;)
吹き出し口の真下で、
風が降り注いでくるような席に座ってしまったら、
マスクはオススメです。
風邪ひきやすい方、アレルギーの方は特に😉

年末に向けて、忙しい時期でもありますし、
健康に気をつけたいですね(ゝω・´★)