明華璃(あかり)112_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。
四柱推命 & タロット をメインに
占い鑑定をやっいます。

12月ですね。
もう年末まで あっ という間ですね💦💦💦💦💦

街はX'mas🎄✨✴
丸ノ内イルミネーションのシャンパンゴールド、
ミッドタウン日比谷前のブルー系の
イルミネーション✨✴🌠
そして、X'masツリー✨🎄✨

東京駅KITTEの⛄🎄✨は、ホワイトツリーです。
このホワイトツリーは、ライトによって、
色が移り変わっていくようです。💎❄🍀

国際フォーラムの中には、
お正月飾りにもなれる🐗イノシンくんの
ぬいぐるみ🐗が ビッシリのツリー🐗🎄🐗
可愛い❤💕💕
B1、相田みつを美術館の入口近くと、
少し離れたところに飾られています。
💓可愛いくて癒されます(#^.^#)


今年は、蟹も、コタツ葡萄🍇も出会えないまま、
来年になりそうです(´・ω・`)

ちょっと膝リハビリにはげんでます。


来年のカレンダー📆や、手帳、
🌟お気に💕のものに出会えましたか?

ポスターカレンダー両面タイプ、
両面ともお気に💗だったら、
2つ買って並べて貼る?! (^o^;)


おせち🍶
デパートなどで注文される方も多いと思います。
届いて開けるまで実態はわからないですよね。
口コミ チェックは大事かも(^_-)
飲食店の口コミチェックは、
評価の上と、下をチェックするタイプ。
上がどんなに良くても、
下の方に、決定的に❌ばつ評価があったら
その店ははずす (^_^;)))


お世話になってるhatemaブログから、
1年前を振り返って…✉がきまして、
昨年の今頃は、『紫苑(しえん)』🍇という
大粒葡萄🍇を食べてたんだなぁ…って。
今年はお目にかかれません(。´Д⊂)
残念です(´・ω・`)




☆🌠今後のスケジュール☆🌠

🌹マリフォーチュン・厚木ガーデンシティ
4階エスカレータ近辺、2ブースあります。
※時間は 11:00 ~ 20:00 受付は 19:30 頃まで。

💐12月15日(土) 第3土曜日です。



🍀紫晃舘・八王子東急スクエア9階

*。~,。…*。不定期・準備中 ‥*‥~.。*



🌠☆🎄
忙しい時期ですか、
健康に気をつけて乗り切るたいですね(ゝω・´★)