明華璃(あかり)113_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。
四柱推命 & タロット をメインに
占い鑑定をやっています。

師走といえば、お正月の食材調達に、
築地に行く方も多いかと…
今年、築地市場移転しましたが、場内だけ。
『移転に関係なし、これからも楽しめる場外!』
…と、築地場外のホームページに出ていました。

裏築地と言われた場所の飲食店も🐟💓🐬🐠
また楽しめそう(ノ´∀`*)

🐟魚好き💕にはうれしいです。💗


忘年会の季節ですね。
何度か築地で美味しい🐟🐠魚介類を
楽しんだごはん会メンバーでの忘年会。
今回は、お肉にはしりまして🍴ステーキ🍸🐮
今の季節、予約しておいて正解⭕ですね
o(*⌒―⌒*)o

お肉だけでなく、大きくカットのキャベツや
玉ねぎのグリルも。

来週の本厚木の出番に備えて
エネルギー充電…って感じです(ゝω・´★)
移動にけっこう時間がかかりそうですし…。



☆🌠今後のスケジュール☆

🌹マリフォーチュン・厚木店
*厚木ガーデンシティ・4階エスカレータ横
*時間は 11:00~20:00 受付は 19:30頃まで。
*2ブースあります。

💐12月15日(土) 第3土曜日です。




🍀紫晃舘・八王子東急スクエア9階

※。,…~ しばらく不定期、準備中 ‥*‥~.。*



☆☆🎵
花粉症、1月~3月の杉花粉は有名ですが、
秋や冬も花粉症はあるんですってね👀‼
それと気をつけたいのが、
夏の冷房使用後、しばらく運転せず、
寒くなって暖房運転させたエアコン。
吹き出す風には注意を!
ハウスダスト(ーー;ですね。

年末に向けて🏃💨💨💨💨💨忙しい時期、
健康に気をつけて乗り切りたいですね(* ^ー゜)ノ
🌠