明華璃(あかり)116_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。🌸
四柱推命 & タロット をメインに
占い鑑定をやっています。


仕事納め・年末年始休暇に入った方も
多いのではないでしょうか。

デパートなどに出店している占いコーナーは、
施設の営業に合わせて、明日12/31も
営業しているお店も けっこうあります。
元旦から営業のお店もありますね。

この時期ですから、
来年の運勢を占うのが良いかもしれません。


お正月🎍🐗
おせち🍶といえば、✨伊達巻✨が、
真っ先に思い浮かびます😆💓

💻Webググってみました。
長崎では、✨カステラ蒲鉾✨と呼ばれることもある そうです。
名前の由来は、
💠伊達政宗の好物だったから。
💠普通の卵焼きより見栄えも豪華なので、
洒落た装いの伊達ものから。
💠女性の和装に使われる伊達巻から。
華やかで、明るい春の訪れのようですよね💓

そういえば、1月下旬には、
河津桜🌸の開花便りも聞けることでしょう🌸🌸




☆🌠今後のスケジュール☆🌠

🌹マリフォーチュン・厚木ガーデンシティ店
厚木ガーデンシティ4階、エスカレータ横。
2ブースあります。
※時間は 11:00~20:00 受付は 19:30頃まで。

🍀1月19日(土) 第3土曜日です。



✴☆🐗
国際フォーラム内のウリボウ🐗ツリーも
すっかりお正月仕様です🐗🎍
中段辺りのウリボウ🐗が、
時々、💓💕可愛いく動く仕掛けに
なってるんですよね。
癒されますo(*⌒―⌒*)o💗

良いことがたくさん来て & 悪いことが来ない
1年になりますように❗💛