明華璃(あかり)117_占☆光りを見つけて☆

🐗明けましておめでとうございます❗🎍💠

明華璃(あかり)です。
四柱推命 & タロット をメインに
占い鑑定をやっています。


平成最後の参賀式の様子を📺TVでやって
ましたが、
セキュリティチェックに要するに時間が、
1~2時間😞💦
荷物チェック、ビジネス鞄💼くらい以上の
大きさの荷物は必ず荷物預り、
飲み物はOKだけど、チェックでは必ず一口飲む、
ボディチェック …😩😵大変そう😞💦😞💦
荷物無しの場合は、荷物無しの
少し時間が早くなるルートがあるとか。

人出が多いといえば、初詣も多いですよね。

皆さまはどちらの神社に行かれますか?

明華璃は、東京、神奈川の有名神社は、
だいぶ前に、各一度は初詣に行ったことが、
ありますが、ロープ規制の思い出や、
かなり距離がある所までしか進めず、
かなりの距離を、みんな、
お賽銭箱目掛けて、お賽銭を投げる😅(ーー;
コントロール良くないとダメダメ😢🆖⤵ですよね。


"今年の運勢"もやっています。(ゝω・´★)
お気軽にお立ち寄り下さい(^_-)



☆🌠今後のスケジュール☆🌠

🌸マリフォーチュン・厚木ガーデンシティ店
厚木ガーデンシティの4階、
エスカレータ横に2ブースあります。
※時間は 11:00~20:00 受付は 19:30頃まで。

🍀1月19日(土) 第3土曜日です。


☆🌸💠🎍
良いことがたくさんの1年でありますように❗