明華璃(あかり)121_占☆光りを見つけて☆

今日は本厚木の日。
新宿から🚃小田急線で…
快速急行🚃💨💨なら 8駅か、11駅、
各停🚃🐌だと 33駅 👀‼
普段あまり利用しない小田急線、
乗り間違えないように気をつけないと…!


明華璃(あかり)です🎵
四柱推命 & タロット をメインに
占い鑑定をやっています。❇☆🌠


開運方位でよく使われる九星気学
私はあまり現場で使うことはないけど…
(他の占術で出すので…)
たまに使わないと(^з^)-☆
※流派に寄って若干違うんですよね(^^;

例えば、
☆一白水星なら、
今年2019年(節分👹~2020節分👹前まで)は、
❇💛開運に使える方位は、『北』と『南』。
・2月は、北、南
・3月、4月、6月、9月、12月、1月は、ナシ
・5月は、北、南
・7月は、南
・8月は、北
・10月は、南
・11月は、北
細かく出すと、その月は何日が良くて、
時間は 何時~何時とか…って
感じなんですけど…ね(^-^;

そして、その方位に良い神社があるか…とか、
交通手段的に、行って帰って来れる範囲なのか…
とか、なかなか、縛りが多い(>_<)

そうそう、
神社探すのに、地図が要るんですよ(^^;
住まいからの開運方位の神社なので。

。。。と、こんな感じです~



節分👹の時の『恵方巻き』を食べる時に向く
恵方』は、占術が異なるので、
出し方も異なり、また、別になります(((^_^;)
恵方』は、その年の歳神様がいらっしゃる
方位と言われています。


7つの福✨にかけて、7種の具材を
巻き込んだ✨色々な恵方巻きが出てますよね😆
美味しそう!! 💓
美味しい太巻き寿司(恵方巻き)に、
今年1年の🍀しあわせを祈り、美味しく頂く💕

なんか🍀しあわせな😃💕気分になりますよね😉

一本まるまる一度に食べないとご利益ないらしいですよ。(^_-)



☆🌠今後のスケジュール☆🐗

🌹マリフォーチュン・厚木ガーデンシティ店
本厚木駅・ガーデンシティ4階、
エスカレータ横、2ブースあります。
*時間は 11:00~20:00 受付 19:30頃まで。

🍀1月19日(土)
🍀2月16日(土)
※第3土曜日です。


☆🌠
良い年でありますように❗🐗