明華璃(あかり)122_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。
四柱推命 & タロット をメインに
占い鑑定をやっています。
運気の傾向を知って対策をたてる。
開運に役立てて頂ければ何よりです。(^_-)


年中行事としては、直近は👹節分ですね。
柊鰯(ヒイラギいわし)を魔除けに
門などに飾りますね。
平安時代は、鰯ではなく、
「ボラの頭」だったそうです。
鰯とボラ🐟では、
かなり大きさ違いますよね(^^;


街中のウインドウやお花屋さん🌸🌹💠は、
その後の💛バレンタイン💗💐ですね🎶

近年は、『フラワーバレンタイン』💗💐と
いうのがありまして、
💻ググってみました。(^_-)
欧米やその他の世界各国では、
バレンタインデーに男性から女性に💐🌹💠🌸
花を贈る習慣があるそうでして、日本でも、
同じ様に、花💐🌹💠🌸を贈る習慣を作ろう と
いうコンセプトで🌺花業界から発生した
推進運動だそうです。

。💠。…~🌻。…~🌸*…~🌺。…~🌹

バレンタインデー近辺は、
占いにいらっしゃる方は多い時期です。



前回「121」では、
一白水星の運気のお話しでしたので、
今回は二黒土星のお話し☆

☆二黒土星なら、
今年2019年(節分👹~2020年節分👹前まで)は、
❇💛開運に使える方位は、『東』と『北西』。
・2月は、東
・3月は、東、北西
・4月は、東
・5月は、東
・6月は、北西
・7月は、ナシ
・8月は、北西
・9月は、ナシ
・10月は、ナシ
・11月は、東
・12月は、東、北西
・1月は、東、北西
と、こんな感じです。

そして、更に細かく、その月の
開運に使える日、方位、時間帯などを
出していき、運気取りに使うってわけです。
(*゜ー゜)ゞ⌒☆



☆🌠今後のスケジュール☆🐗

🌹マリフォーチュン・厚木ガーデンシティ店
…本厚木ガーデンシティ4階
エスカレータ横、2ブースあります。

🍀2月16日(土)
※第三土曜日です。





☆🌠🌷
インフルエンザや、花粉症、いろいろ気を
つけたいですね。
アンハッピーが寄って来ませんように❗🐗