明華璃(あかり)129_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。
四柱推命 & タロット をメインに
占い鑑定をやっています。

『邪払(じゃばら)』
朝、コンビニで のど飴を購入しようと見たら、
『邪払のど飴』という、私は初めて見る
のど飴があり、パッケージに‘ムズムズすっきり‘
と記載されていたので購入してみました。

パッケージからは、柑橘類🍊らしい。
Web💻ググってみました(^_-)
和歌山県北山村産の柑橘類、
ユズや九年母などの自然交雑種の柑橘類
とありました。
パッケージの見た目は、カボス のようでが、
皮がユズみたいに、多少ぼこぼこ感が
ありますよね。
酸味はけっこうありますが、
気に入ったので、また購入しようと思います(^_-)





☆🌠今後のスケジュール☆🎵

🌹マリフォーチュン・厚木ガーデンシティ店
本厚木駅から👣徒歩👣3分、
厚木ガーデンシティ店4階 エスカレータ横
2ブースあります。

🍀4月20日(土)
(11:00 ~ 20:00 受付は 19:30頃まで)



🌸🌸🌷🌱☆。・~**"♪
3月も折り返し、
卒業式の季節ですね。
桜🌸も、種類に寄って、早咲き🌸から、
4月に向かって ソメイヨシノ🌸にうつって
いきますよね😉
今年は、桜🌸、かなり楽しめてます( v^-゜)♪

💗しあわせ😆🍀感じられる日々で
ありますように❗